アクシス -Axis-

“Axis”それは“軸”

なせネットビジネスなのか?

退職金制度を採用している会社はだんだん減ってきていますし

ボーナスが出る会社も減ってきているみたいですね。

 

毎月給料から

官僚が決済文章を書き換えるような国に税金を収め

もらえないであろう年金もしっかり払って

必死になって働いているのに、給料は簡単に上がらない。

 

そんな不安な時代が作った現代の若者は「安定」を心から望んでいます。

そして、「安定」を求めた若者たちは

就活という「よりマシな福利厚生」=「安定」と勘違いしながら

偽りの志望動機をペラペラと話します。

 

 

でも最近はコレがおかしいということも

一般的に言われるようになってきたので会社以外の収入を求める人が増え

いわゆる「副業ブーム」が起こっていますね。

 

ソフトバンクなどの大きい会社も“副業OK”になるなど

少しずつ世の中が変わりだしているのは、きっと読んでいるあなたは

アンテナが高いのでお気づきでしょう。

 

抜け出したい

じゃあ会社以外の収入を得るにはどうしたらいいのか。

それは、投資かビジネスを始めることです。

 

ビジネスの参入障壁

参入障壁について考えてみましょう。

 

リアル店舗の場合>

→お店にする場所を借りる

→内装を整える

→材料、商品を仕入れる

→人を雇う(もしくは自分自身で働く)

→スタート

というのが普通の流れです。

普通のサラリーマンが始めるには

かなりの貯金があるか、銀行に融資を受けなければ到底無理ですよね。

 

<ネットビジネスの場合>

→PCかスマホを用意

→ネット環境を作る

→スタートできます。

見ていただいたとおり誰でもすぐに始められると思いませんか?

昔はビジネスをするとき

人生、命がけで望まなければいけなかったんです。

 

ネットビジネスは極めて参入障壁が低いということですね。

 

ネットビジネスは難しい?

では、参入障壁が低くて敵が多くて難しいのか?

結論から言うと、難しくありません。

 

参入障壁が低い分

本気の人も少ないということですね。

よくあるアフィリエイトをしようと思って

ブログをはじめたけど、3日坊主だったり

なんならブログを解説しただけで全く更新していない人なんかもいます。

 

さらに

私が無料プレゼントでかなり有力な稼げる情報を提供したのに

開いてすらいない方なんかも中にはいます。

 

ネットビジネスをする人なんてこんなレベルです。

 

裏を返せば、こんな人ばかりの中で

本気で取り組んだら、1位になれそうな気がしてきませんか?

データでいうと約7割の人が1年以内で辞めてしまうそうですよ。

 

100人のマラソンに参加して

折り返し地点で振り返ったら、70人が途中棄権していることになります。

10人で考えるとあなたは上位3位ですよ。

1位になることもできそうじゃないですか。

 

ようは、殆どが辞める競争の中で

続けてさえいれば必ず成果は上がってくるんです。

 

まぁ会社にいれば毎月決まった給料が入ってくるので

楽ですが、一生変わることはできないです。

 

冒頭でも言いましたが、

「安定」を求めるなら「よりマシな福利厚生」を求めるのは間違いです。

転職しても、根本は変わりません。

一つの収入源に頼っているって「安定」なんのでしょうか?

 

本当の「安定」とは「複数収入源を作る」ことです。

ポートフォリオを組むということですね。

その一つの手段として、ネットビジネスは副業の一つ

「複数収入源を作る」足がかりと考えてもいいのではないでしょうか。

 

LINE追加いただくと

無料で有料級のプレゼントお渡ししています!